txkxcx.exblog.jp
ブログトップ

9

休日が貴重な季節になってきました。

混雑が終わったらアリスを見よう。せっかくだしIMAXで見よう。なんて考えてたらもう一ヶ月ちかく経ってる・・・。
そして今日もなぜか別の作品を見てきました。

「9〈ナイン〉~9番目の奇妙な人形~」

ポスター見てわかるとおり人形がたくさん登場します。
そんなティムバートンらしい雰囲気で楽しめました。
ストーリーに関してはもう少し深みがあればなー、という感じです。
今回のキャラクターはオモチャ化するのかなー?と思いながら見てました。
双子の「3」と「4」だったら欲しい。

c0214493_2330158.jpg

[PR]
# by txkxcx | 2010-05-16 23:42 | 写真以外

GW

GWは軽井沢いったりキャンプしたり大学のメンバーで飲んだりしました!
最高でした!
はやくみんなでまたキャンプしたい!

2010/05/03
[PR]
# by txkxcx | 2010-05-06 23:24 | 山岳

素直になれません

つっかれたー!
今日は結婚式を撮りました。
慣れない撮影をすると慣れない筋肉を使うせいか、カラダが痛いです。
とりあえずカメラマンとしての引き出しをもっとつくらないと!
でもいい経験でした。
でも写真のセレクトが全然おいつきません!
僕に時間をください!

ドラマ「すなおになれなくて」を先週みて散々否定しましたが、なんか気になって今週も見てしまったことが非常に悔しい。

ENDZWECK
2010/04/28 ENDZWECK@ZION
[PR]
# by txkxcx | 2010-04-29 23:56 | 音楽

集合

今日は天気が良くて気持ちよかった。
ほんと一日中眠くて事故りそうでした。
すぐに暑くなりそうだ。
夏にむけてKEENのサンダルが気になるところですが、チャコのサンダルもお気に入りだしどうしたもんかねー。

LOST COMMITMENT.TAKE BACK THE BEERS!.RAT CHILD.NAOTO.りんすけくん.キャン子.チャム
2010/04/24 @DAYTRIP
[PR]
# by txkxcx | 2010-04-25 23:37 | 音楽

物思い

2010/04/17
[PR]
# by txkxcx | 2010-04-21 00:05 | 動物・昆虫