txkxcx.exblog.jp
ブログトップ

サンセットストリップにてKUNOisDEBU。

2010/05/29 KUNO is DEBU @sonset strip
[PR]
# by txkxcx | 2010-05-31 22:44 | 音楽

BANE

やっぱりかっこいい!

200/05/27 BANE@ZION
[PR]
# by txkxcx | 2010-05-28 02:01 | 音楽

ハンモックのススメ

どうですか?
こんなゆるい風景。
ハンモックやったことない人はぜひ試してみてほしいです。

「ハンモックなんてぶら下げるようなちょうどいい木がなかなかないんじゃないの?」
とか、よく言われるけど意外といけますよ。
ある程度木があるキャンプ場なら、クライミング用のカラビナとテープスリングを二つずつ用意すればカンタンにゆらゆらできちゃうのです。

昼間からビール飲んでハンモックでゆらゆら昼寝。
最高でしょ?

2010/05/21
[PR]
# by txkxcx | 2010-05-26 23:34 | 風景

富士

仕事のため静岡の朝霧高原に5日間滞在していました。
涼しくてとても気持ちが良かったです。
ただこの時期は曇が多くてなかなか富士山が見えませんでした。
パキっと青い空をに映える富士山が見たかったんだけどなー。

空いた時間で付近のキャンプ場を視察したり、ぶらぶら写真を撮ったり。
湖のほとりにある良い感じのキャンプ場見つけたから機会があれば使ってみたいな!
芝がキレイで空が広かったから夜は星が綺麗そうなところでした。

そのキャンプ場で見つけた子です。
2010/05/21
[PR]
# by txkxcx | 2010-05-24 00:26 | 動物・昆虫

portrate

ポートレートは本当に難しい。
でもモデルがいいのでかっこよく撮れました!

MU-ZI
2010/05/09
[PR]
# by txkxcx | 2010-05-17 23:33 |