txkxcx.exblog.jp
ブログトップ

光の兵士

頭ん中で考えてばっかじゃだめだ。

行動!

soldier
[PR]
# by txkxcx | 2010-08-04 21:56 | その他

TBTB!

もう8月です!
8月の週末は山に行かないと損した気分になってしまうのは僕だけじゃないはず!
今期はまだあんまり山登りできてないので今月はできる限り攻めたいなーと思い、いろいろ計画を練っております。とりあえず槍には行きます!

こないだは久しぶりにTBTB!を撮ってきました!みんな元気そうでなによりでした!
ホントは二日間とも撮影したかったのですが、諸事情により二日目は打ち上げから参加!シロー君やエンドーさんといろいろ話もできたし楽しかったです!そして久しぶりにショータにも会えたし!まだ話し足りないくらいだけどまたいつでも会えるからいいや!
サプライズでふる子がシロー君のバースデーケーキを用意していたのはびっくりでした!
さすがナイスイベンター!

フジロックも確かに行きたかったけど、名古屋で見るTBTB!も楽しさ的には負けてない!はず。




2010/07/30 TAKE BACK THE BEERS!@RAD
[PR]
# by txkxcx | 2010-08-03 00:15 | 音楽

pay tax

昨日のテレビタックルを見て、単純に税率引き上げるんじゃなくて、一律税率をやめるっていうのがけっこういいんじゃないかと思った。
あと消費税よりも法人税を増やすって案もいいんじゃないかな。
源泉徴収によって納税の感覚が鈍るっていうのも初めて知った。国はうまいことやっている。実際自分も年間いくら納めているのか把握してない。
昨日はけっこうおもしろかったなー。

2010/07/05
[PR]
# by txkxcx | 2010-07-06 22:24 | 植物

空のかたち

「あれはねー、うろこ雲っていうんだよー。」

「さかな?あれさかななのー?」

っていうお母さんと子供の会話を聞きながら。

2010/07/05
[PR]
# by txkxcx | 2010-07-05 20:10 | 風景

NDP

ホットドッグを食べにNDP行ってきました!
写真を少し撮らせてもらったのでアップしておきます!
ブログなどに使いたい方どうぞご自由に!
残りはFlickrにもう少し!

さすがに夜更かしした後の仕事はしんどかったです!

2010/06/30 NDP@CIPHER

2010/06/30 NDP@CIPHER

2010/06/30 NDP@CIPHER

2010/06/30 NDP@CIPHER

2010/06/30 NDP@CIPHER

2010/06/30 NDP@CIPHER
[PR]
# by txkxcx | 2010-07-01 20:34 | 音楽