txkxcx.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドイツvsイングランド

ドイツ強い!
でもあの誤審はいいのか!?
あの段階でイングランド一点追加できてればまた流れは違ってたかも。
まー、誤審まで含めて運を味方につけていたドイツの勝利か!

梅雨明けが待ち遠しいです!

2010/06/24 sunset
[PR]
by txkxcx | 2010-06-28 01:23 | 風景

日本VSオランダ

久しぶりにブログ更新です。

昨日は高校時代の友人の家でワールドカップ見てました!
あの失点・・・。そして最後のあのチャンス・・・。
もしかしたら勝てたんじゃないかと思ってしまいます。
昨日は本田も目立ってなかったしイマイチおもしろくなかったなー。

そして今日はホタル見れて良かったー!
幻想的でした。

それにしても山よりも山のお店にいるほうが多いという状況をなんとか打破したい。

2010/06/19 nagoya

2010/06/19 nagoya
[PR]
by txkxcx | 2010-06-20 22:37 | 風景

「頂」

6日に行ってきました!
日本平大音楽祭 「頂」!

2010/06/06

ナオト君。おいしそうなビール頂いちゃってます!

僕とナオトにとって静岡は故郷です。いろいろと懐かしみながらのんびりとイベントを楽しんできました。
特に手造りキャンドルに火を灯して見た栗コーダーカルテットはとても素晴らしい雰囲気で感動。

今年もなかなか忙しいけどもっかいくらいはフェスいきたいなー!

あと今年の夏は「ポイ」がきますよ!
僕も練習中!散々バカにされたけど!笑

[PR]
by txkxcx | 2010-06-07 21:34 |

とりあえず明日をがんばる!

2010/05/29 LOST COMMITMENT@ZION
[PR]
by txkxcx | 2010-06-04 00:24 | 音楽

筋肉痛

久々スパンキー!

2010/05/29 SPUNKY@sonset strip
[PR]
by txkxcx | 2010-06-03 00:17 | 音楽