txkxcx.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

素直になれません

つっかれたー!
今日は結婚式を撮りました。
慣れない撮影をすると慣れない筋肉を使うせいか、カラダが痛いです。
とりあえずカメラマンとしての引き出しをもっとつくらないと!
でもいい経験でした。
でも写真のセレクトが全然おいつきません!
僕に時間をください!

ドラマ「すなおになれなくて」を先週みて散々否定しましたが、なんか気になって今週も見てしまったことが非常に悔しい。

ENDZWECK
2010/04/28 ENDZWECK@ZION
[PR]
by txkxcx | 2010-04-29 23:56 | 音楽

集合

今日は天気が良くて気持ちよかった。
ほんと一日中眠くて事故りそうでした。
すぐに暑くなりそうだ。
夏にむけてKEENのサンダルが気になるところですが、チャコのサンダルもお気に入りだしどうしたもんかねー。

LOST COMMITMENT.TAKE BACK THE BEERS!.RAT CHILD.NAOTO.りんすけくん.キャン子.チャム
2010/04/24 @DAYTRIP
[PR]
by txkxcx | 2010-04-25 23:37 | 音楽

物思い

2010/04/17
[PR]
by txkxcx | 2010-04-21 00:05 | 動物・昆虫

憧れ

2010/04/17
[PR]
by txkxcx | 2010-04-19 23:07 | 動物・昆虫

ソラニン

凡庸に、社会に埋没しまいとあがく姿。
そんな姿自体が、もしかして社会に埋没しているのかもしれない。
現代だけの感覚ではなくて、いつの時代でもそうなのかもしれない。
幸福ってなんなんだろうっていう話?

2010/04/17
[PR]
by txkxcx | 2010-04-18 11:17 | 動物・昆虫

無題

ポカリのtoeの曲やばい。

DSC_9923rs
[PR]
by txkxcx | 2010-04-15 23:06 | 植物

独り晩酌

久々に独り酒やってます。
うー、酔っ払った。

tokage
[PR]
by txkxcx | 2010-04-12 22:55 | 動物・昆虫

公共性

昨日は深い話ができてよかった!
あーいうのを会話っていうんだな。
自分自分じゃだめなんだなーと。
公共性必要やな。

2010/04/09 ROCKOUT@club eight
[PR]
by txkxcx | 2010-04-10 14:02 | 音楽

先見の明

人生ってなんだろう・・・。
って考えちゃってる春の休日。
考えたってわからないから、とりあえず行動するしかない!

2010/04/04 lion
[PR]
by txkxcx | 2010-04-05 00:28 | 動物・昆虫

後光

光の造形。

後光
[PR]
by txkxcx | 2010-04-01 23:22 | その他