txkxcx.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

異質

こんなに静寂なのに命を感じる。

2010/03/24-27 okinawa
[PR]
by txkxcx | 2010-03-30 02:26 | 動物・昆虫

帰宅しました

さっき沖縄から帰ってきました!
名古屋さむいねー!

2010/03/24-27 okinawa
[PR]
by txkxcx | 2010-03-27 19:32 | 動物・昆虫

二年目

仕事二年目突入かー!
はやい!
でも実に充実している!

2010/03/14
[PR]
by txkxcx | 2010-03-20 11:42 | 植物

ガーネット

金山にて奥華子のフリーライブ見てきました!
音がなんかCDみたいだった!良い声です!
やばかったー!
「救いようのない失恋ソング」と自身で言ってたけど、すごく絶妙な言い回しだと思った。w

明日も五時おき!がんばろっ!

奥華子とはジャンルは違えどエモさは同レベルのLOST COMMITMENTの写真。
2010/03/13 LOST COMMITMENT@ZION
[PR]
by txkxcx | 2010-03-17 23:23 | 音楽

ライガー

土曜日から伏見で木下大サーカス始まっちゃいました!
まだ行ってないけど絶対いくー!
ライガー楽しみだー!

2010/03/13 A.O.W
[PR]
by txkxcx | 2010-03-15 22:46 | 音楽

A.O.W

今日はZION行って来ましたー。
AOWを久しぶりに撮影できてよかった。
撮ってるとアドレナリン出てくるん。まじで。

そしてロストコミットメントおつかれさま!
今度ゆっくり集合写真撮らせてください。

ひそかにレアだったのはアンコール時に出たナオトの久々のモッシュ。w
瞬間とらえたので近いうちに写真アップします。

2010/03/13 A.O.W
[PR]
by txkxcx | 2010-03-14 02:00 | 音楽

切り絵

切り絵みたいだー。と思って撮った一枚。
今日はZIONいってきまーす!

2010/02/28 tougokusan
[PR]
by txkxcx | 2010-03-13 15:46 | 植物

どんぞこのテンションから

夜遊びスケート楽しかった!
今後もゆーた会に注目です。

52010/03/08 skate

2010/03/08 skate

2010/03/08 skate
[PR]
by txkxcx | 2010-03-09 22:43 | スポーツ

blood

曲といい、PVといいすごく好みです。


[PR]
by txkxcx | 2010-03-08 00:29 | 動画

雨と梅

せっかくの休みなのに雨。
でもそれはそれで絵になるので良いです。
まだつぼみのこいつ。
お隣さんはもう満開ですよ。

2010/03/06
[PR]
by txkxcx | 2010-03-06 13:47 | 植物