txkxcx.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ride

前々から撮りたかったスケートの写真を撮りに行って来ました。
やっぱり楽しい!思ったとおり!
ただいい写真を撮るにはスケート自体をもうすこし勉強しないといけないなと実感。
日々勉強です!

Flickrにもう少しアップしてあります。

2010/02/27 skate14

2010/02/27 skate4
[PR]
by txkxcx | 2010-02-28 11:59 | スポーツ

EDC exhibitions

久しぶりの夜更かし!
PAL cafeにEDCの展覧会を見に行ってきました。
すごくかっこよかったです!

詳細はNAOTOのブログのほうがもう少しだけ詳しく書いてあります。笑

それではおやすみなさーい!

2010/02/26 EDC exhibitions

2010/02/26 EDC exhibitions

2010/02/26 EDC exhibitions
[PR]
by txkxcx | 2010-02-27 05:23 |

dalai lama

ダライ・ラマがtwitterはじめたみたいです。
なにをつぶやくんだろう?
http://twitter.com/DalaiLama
最近じわじわと身近になってきている気がする。

2010/01/06
[PR]
by txkxcx | 2010-02-23 19:56 | 動物・昆虫

chase!

平成22年2月22日!

新しいツールを手に入れたのでNAOTOと共同制作してみました。

c0214493_23321448.jpg


前から興味のあったストップモーション。短いけどこれでもけっこう時間かかった!
実際作ってる本人たちが一番楽しいかもしんないね。笑
次はもっとクオリティあげたいなー!

ではごらんください。


[PR]
by txkxcx | 2010-02-22 23:27 | 動画

TRIP

久しぶりにトリップしてきました。
やっぱり楽しい!

ただ目についたのは家族で来ているのにひたすらゲームをしている子供たち。
待ち時間の有効利用?
DisneyはNintendoに勝てないのでしょうか?
なんか寂しいな。

20100220 trip
[PR]
by txkxcx | 2010-02-21 21:38 | 風景

android rush

マルチタッチ、ピンチでのズームなんかにも対応し始めたし、今年か来年あたりは来るんじゃないかと勝手に思っているandroid!
最近android端末の発表ニュースが多いので少しだけ紹介します。
スペックはめんどくさいので省略。
c0214493_22181477.jpg
すでに発売しているGoogle phoneこと「nexus one」
正直コケた感あるけど、じわじわくるのかな?
国内での発売はまだ未定だけどする予定はあるとのこと。
コケたのは販売の方法が悪かっただけで性能に関してはいいみたい。

c0214493_21345467.jpg


4月に日本で発売開始ソニエリ「XPERIA X10」
国内では二つめのandroid端末。一つめは僕の使っている「HT-03A」。
iphoneキラーと言われているけど正直役不足なんじゃないかな?
大きさはiphoneとほぼ同じくらい、でも角が丸くないぶんすこしだけ大きく感じます。
がんばってる感じはするけど、チカラを入れるポイントがちょっとちがう気がする。
けど、とりあえず発売後の反響は楽しみ!
ソニエリ参入の影響でandroidマーケットが活性化しているのもありがたい。
c0214493_21351627.jpg


ここからは発表されたてのモデル。

Motorola 「QUENCH」
モトローラがハードキーなしで勝負。

c0214493_21353493.jpg


HTC 「Desire」
これほしい。

c0214493_21355917.jpg


HTC 「Legend」
コンパクトなモデル。

c0214493_2136584.jpg


Motorola 「MOTOROI」
アメリカでかなり売れているDROIDの弟分。

c0214493_21362224.jpg


年内にはauもandroid端末を発売するみたいだし、楽しみです!
ちなみにリアルでandroidを使っている人には一度も会ったことないし見たことないです。
誰かと共感したい!
[PR]
by txkxcx | 2010-02-17 22:20 | 写真以外

メダル

日本メダルとりました!銀と銅!おめでとう!

PSPのウイニングイレブンがすごく気になります!
ほしー!

2010/02/13 LOST COMMITMENT
[PR]
by txkxcx | 2010-02-16 20:57 | 音楽

実力

日本 1 x 3 韓国

ほんと見ていて手がグーになる試合でした。
相手のレッドカードに対してガッツポーズをする韓国もおかしいけど、やっぱり要所要所うまかった。
日本の唯一の得点はPK。
ゴール前でのアイデアがないし、ムダに細かい気がする!
韓国は日本のライバルだ。的なことよく言われてるけど、もう差をつけられてるよ。きっと。
ほんとワールドカップで一勝もできないんじゃないかと思ってしまいます。
がんばれ日本!

緑
[PR]
by txkxcx | 2010-02-15 00:28 | 植物

造形

水ってほんと綺麗。

stage
[PR]
by txkxcx | 2010-02-12 22:41 |

目に映る景色

日本x香港ビミョーだった!
香港相手に三点は喜べる結果じゃないと思う。
実際もっと点取れるようなシーンはいくつかあったしなー。
平山もうちょっと強くなってほしい!
こないだのベネズエラ戦もつまらなかったし、日本がんばって欲しいです!

目
[PR]
by txkxcx | 2010-02-11 22:52 |