txkxcx.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:人( 11 )

「頂」

6日に行ってきました!
日本平大音楽祭 「頂」!

2010/06/06

ナオト君。おいしそうなビール頂いちゃってます!

僕とナオトにとって静岡は故郷です。いろいろと懐かしみながらのんびりとイベントを楽しんできました。
特に手造りキャンドルに火を灯して見た栗コーダーカルテットはとても素晴らしい雰囲気で感動。

今年もなかなか忙しいけどもっかいくらいはフェスいきたいなー!

あと今年の夏は「ポイ」がきますよ!
僕も練習中!散々バカにされたけど!笑

[PR]
by txkxcx | 2010-06-07 21:34 |

portrate

ポートレートは本当に難しい。
でもモデルがいいのでかっこよく撮れました!

MU-ZI
2010/05/09
[PR]
by txkxcx | 2010-05-17 23:33 |

目に映る景色

日本x香港ビミョーだった!
香港相手に三点は喜べる結果じゃないと思う。
実際もっと点取れるようなシーンはいくつかあったしなー。
平山もうちょっと強くなってほしい!
こないだのベネズエラ戦もつまらなかったし、日本がんばって欲しいです!

目
[PR]
by txkxcx | 2010-02-11 22:52 |

恵方

就職氷河期のなか、ツイッターでしかエントリー受け付けない企業があるってほんと?

2010/01/04 伊勢神宮
[PR]
by txkxcx | 2010-02-03 00:47 |

4月発売

iphone killer ??

知識を求める者
[PR]
by txkxcx | 2010-01-26 23:24 |

事業仕分け

ムダってこういうこと?

2010/01/04 伊勢神宮
[PR]
by txkxcx | 2010-01-23 08:50 |

初詣 in 伊勢

日帰りで伊勢神宮に行って来たんですが、そこで思わぬ人物と遭遇しました。

総理大臣、鳩山由紀夫。

めずらしい人物を見れたので新鮮でした。
ただ総理参拝のために一般のお客さんは30分近く足止め。
イライラしていた人も多かった!子供はグズるしね!

「総理大臣がどれだけ偉いんじゃ!」と怒鳴る声や、
「こんなんじゃ確実に支持率下がるよねー。」なんて声もありました。
正直、こういう文句つけたいだけの発言は聞いていて不快です。


ところで鳩山総理は今年からtwitterとブログを始めたようです。
●twitter http://twitter.com/hatoyamayukio
●blog 鳩cafe http://hatocafe.kantei.go.jp/

twitterとかに手だしちゃう姿勢はなかなか好感もてちゃうなー。
よかったらチェックしてみてください。

2010/01/04 伊勢神宮 鳩山総理参拝
[PR]
by txkxcx | 2010-01-05 01:14 |

もう12月かよー

懐かしい写真見つけた!
明日あさっては京都奈良です!
グッバイ!

2008/03/14
[PR]
by txkxcx | 2009-12-03 23:01 |

撮影を撮影

nagoya33が雑誌用に写真を撮るということで見学してきました。
撮影の合間にパシャリと撮影!
みんなキマってるわ!

明日から二泊で大阪に出張撮影でございます。
たこ焼き食べよ。

2009/11/28 nagoya33
[PR]
by txkxcx | 2009-11-29 00:05 |

1歳の誕生日

一週間がほんとにあっと言う間だなー、なんて思っていたら今日で親戚の子供が一歳になった!
ついこないだ生まれたばっかの時の写真撮ったつもりだったのに。
一年がめちゃくちゃ早く感じた。
そして子供の成長の早さにも驚いた。もう立てるんだなって。
すっかり専属カメラマンです。

DSC_3350
[PR]
by txkxcx | 2009-11-22 15:10 |