txkxcx.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:スポーツ( 6 )

どんぞこのテンションから

夜遊びスケート楽しかった!
今後もゆーた会に注目です。

52010/03/08 skate

2010/03/08 skate

2010/03/08 skate
[PR]
by txkxcx | 2010-03-09 22:43 | スポーツ

japan vs bahrain

トヨタスタジアムどら楽しい!
スコアは2-0で日本。もっと点とれそうだったけど!
やっぱ本田が面白かった!
ボール持ったらなんかするんじゃないか?的な空気になる!
得点したあとにがっつり喜ぶ姿もいいと思う。

サッカーおもろしろい!

2010/03/03 japan vs bahrain
[PR]
by txkxcx | 2010-03-04 02:01 | スポーツ

ride

前々から撮りたかったスケートの写真を撮りに行って来ました。
やっぱり楽しい!思ったとおり!
ただいい写真を撮るにはスケート自体をもうすこし勉強しないといけないなと実感。
日々勉強です!

Flickrにもう少しアップしてあります。

2010/02/27 skate14

2010/02/27 skate4
[PR]
by txkxcx | 2010-02-28 11:59 | スポーツ

なごやチャリフェス

久々の投稿。
名古屋チャリフェスで写真を少し撮ったのでアップします。
Flickrにももう少しのっけてます。
チャリの写真撮ってて楽しいけどカメラとチャリぶつかりそうでちょっとこわい!笑
でも超近距離で攻めるけど。

ニコンのフィルム機はやく修理から帰ってこないかなー。

20091219 なごやチャリフェス
[PR]
by txkxcx | 2009-12-21 00:46 | スポーツ

2012

「2012」見てきました!
地球壊れまくってて面白いです!内容よりも映像を楽しんで!
ネットだとけっこうストーリー突っ込まれたりしてるみたいだけどそんなに気にならないし!
遊園地にある映像アトラクション系みたいで迫力あります!


スケーターsen君!

20091118若宮
[PR]
by txkxcx | 2009-11-25 00:53 | スポーツ

RIDE!

久しぶりの夜遊びでした!
KAKさんありがとうございましたー!
ふだんあんまりできない写真の話とかできて楽しかった!
チャリンコ写真めっちゃ楽しいです!
他の写真はちょっとだけFlickrにUPしときました!

DSC_2624r
[PR]
by txkxcx | 2009-10-25 13:13 | スポーツ