txkxcx.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:音楽( 26 )

TBTB!

もう8月です!
8月の週末は山に行かないと損した気分になってしまうのは僕だけじゃないはず!
今期はまだあんまり山登りできてないので今月はできる限り攻めたいなーと思い、いろいろ計画を練っております。とりあえず槍には行きます!

こないだは久しぶりにTBTB!を撮ってきました!みんな元気そうでなによりでした!
ホントは二日間とも撮影したかったのですが、諸事情により二日目は打ち上げから参加!シロー君やエンドーさんといろいろ話もできたし楽しかったです!そして久しぶりにショータにも会えたし!まだ話し足りないくらいだけどまたいつでも会えるからいいや!
サプライズでふる子がシロー君のバースデーケーキを用意していたのはびっくりでした!
さすがナイスイベンター!

フジロックも確かに行きたかったけど、名古屋で見るTBTB!も楽しさ的には負けてない!はず。




2010/07/30 TAKE BACK THE BEERS!@RAD
[PR]
by txkxcx | 2010-08-03 00:15 | 音楽

NDP

ホットドッグを食べにNDP行ってきました!
写真を少し撮らせてもらったのでアップしておきます!
ブログなどに使いたい方どうぞご自由に!
残りはFlickrにもう少し!

さすがに夜更かしした後の仕事はしんどかったです!

2010/06/30 NDP@CIPHER

2010/06/30 NDP@CIPHER

2010/06/30 NDP@CIPHER

2010/06/30 NDP@CIPHER

2010/06/30 NDP@CIPHER

2010/06/30 NDP@CIPHER
[PR]
by txkxcx | 2010-07-01 20:34 | 音楽

とりあえず明日をがんばる!

2010/05/29 LOST COMMITMENT@ZION
[PR]
by txkxcx | 2010-06-04 00:24 | 音楽

筋肉痛

久々スパンキー!

2010/05/29 SPUNKY@sonset strip
[PR]
by txkxcx | 2010-06-03 00:17 | 音楽

サンセットストリップにてKUNOisDEBU。

2010/05/29 KUNO is DEBU @sonset strip
[PR]
by txkxcx | 2010-05-31 22:44 | 音楽

BANE

やっぱりかっこいい!

200/05/27 BANE@ZION
[PR]
by txkxcx | 2010-05-28 02:01 | 音楽

素直になれません

つっかれたー!
今日は結婚式を撮りました。
慣れない撮影をすると慣れない筋肉を使うせいか、カラダが痛いです。
とりあえずカメラマンとしての引き出しをもっとつくらないと!
でもいい経験でした。
でも写真のセレクトが全然おいつきません!
僕に時間をください!

ドラマ「すなおになれなくて」を先週みて散々否定しましたが、なんか気になって今週も見てしまったことが非常に悔しい。

ENDZWECK
2010/04/28 ENDZWECK@ZION
[PR]
by txkxcx | 2010-04-29 23:56 | 音楽

集合

今日は天気が良くて気持ちよかった。
ほんと一日中眠くて事故りそうでした。
すぐに暑くなりそうだ。
夏にむけてKEENのサンダルが気になるところですが、チャコのサンダルもお気に入りだしどうしたもんかねー。

LOST COMMITMENT.TAKE BACK THE BEERS!.RAT CHILD.NAOTO.りんすけくん.キャン子.チャム
2010/04/24 @DAYTRIP
[PR]
by txkxcx | 2010-04-25 23:37 | 音楽

公共性

昨日は深い話ができてよかった!
あーいうのを会話っていうんだな。
自分自分じゃだめなんだなーと。
公共性必要やな。

2010/04/09 ROCKOUT@club eight
[PR]
by txkxcx | 2010-04-10 14:02 | 音楽

ガーネット

金山にて奥華子のフリーライブ見てきました!
音がなんかCDみたいだった!良い声です!
やばかったー!
「救いようのない失恋ソング」と自身で言ってたけど、すごく絶妙な言い回しだと思った。w

明日も五時おき!がんばろっ!

奥華子とはジャンルは違えどエモさは同レベルのLOST COMMITMENTの写真。
2010/03/13 LOST COMMITMENT@ZION
[PR]
by txkxcx | 2010-03-17 23:23 | 音楽