txkxcx.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:風景( 8 )

もう一度行きたい場所

昔の写真のデータを見出したら止まらなくなってしまいました。
学生時代はいろんな所に行ったなあ。

c0214493_238108.jpg

[PR]
by txkxcx | 2010-12-17 23:10 | 風景

空のかたち

「あれはねー、うろこ雲っていうんだよー。」

「さかな?あれさかななのー?」

っていうお母さんと子供の会話を聞きながら。

2010/07/05
[PR]
by txkxcx | 2010-07-05 20:10 | 風景

ドイツvsイングランド

ドイツ強い!
でもあの誤審はいいのか!?
あの段階でイングランド一点追加できてればまた流れは違ってたかも。
まー、誤審まで含めて運を味方につけていたドイツの勝利か!

梅雨明けが待ち遠しいです!

2010/06/24 sunset
[PR]
by txkxcx | 2010-06-28 01:23 | 風景

日本VSオランダ

久しぶりにブログ更新です。

昨日は高校時代の友人の家でワールドカップ見てました!
あの失点・・・。そして最後のあのチャンス・・・。
もしかしたら勝てたんじゃないかと思ってしまいます。
昨日は本田も目立ってなかったしイマイチおもしろくなかったなー。

そして今日はホタル見れて良かったー!
幻想的でした。

それにしても山よりも山のお店にいるほうが多いという状況をなんとか打破したい。

2010/06/19 nagoya

2010/06/19 nagoya
[PR]
by txkxcx | 2010-06-20 22:37 | 風景

ハンモックのススメ

どうですか?
こんなゆるい風景。
ハンモックやったことない人はぜひ試してみてほしいです。

「ハンモックなんてぶら下げるようなちょうどいい木がなかなかないんじゃないの?」
とか、よく言われるけど意外といけますよ。
ある程度木があるキャンプ場なら、クライミング用のカラビナとテープスリングを二つずつ用意すればカンタンにゆらゆらできちゃうのです。

昼間からビール飲んでハンモックでゆらゆら昼寝。
最高でしょ?

2010/05/21
[PR]
by txkxcx | 2010-05-26 23:34 | 風景

TRIP

久しぶりにトリップしてきました。
やっぱり楽しい!

ただ目についたのは家族で来ているのにひたすらゲームをしている子供たち。
待ち時間の有効利用?
DisneyはNintendoに勝てないのでしょうか?
なんか寂しいな。

20100220 trip
[PR]
by txkxcx | 2010-02-21 21:38 | 風景

冬至

毎年思うんだけどクリスマスが近づいてくると街全体がそわそわしてるような感じがする。


20091219 なごやチャリフェス
[PR]
by txkxcx | 2009-12-23 23:10 | 風景

フーガの技法

豊田市美術館で映像アーティスト石田尚志の講演を聞いて来ました。
芸術家の話っておもしろい!
期間限定で池の中にスクリーンを設営して彼の作品を夜間上映しているようですごく雰囲気があってかっこよかったです。

DSC_2963r
[PR]
by txkxcx | 2009-11-08 22:31 | 風景