txkxcx.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:植物( 10 )

pay tax

昨日のテレビタックルを見て、単純に税率引き上げるんじゃなくて、一律税率をやめるっていうのがけっこういいんじゃないかと思った。
あと消費税よりも法人税を増やすって案もいいんじゃないかな。
源泉徴収によって納税の感覚が鈍るっていうのも初めて知った。国はうまいことやっている。実際自分も年間いくら納めているのか把握してない。
昨日はけっこうおもしろかったなー。

2010/07/05
[PR]
by txkxcx | 2010-07-06 22:24 | 植物

無題

ポカリのtoeの曲やばい。

DSC_9923rs
[PR]
by txkxcx | 2010-04-15 23:06 | 植物

二年目

仕事二年目突入かー!
はやい!
でも実に充実している!

2010/03/14
[PR]
by txkxcx | 2010-03-20 11:42 | 植物

切り絵

切り絵みたいだー。と思って撮った一枚。
今日はZIONいってきまーす!

2010/02/28 tougokusan
[PR]
by txkxcx | 2010-03-13 15:46 | 植物

雨と梅

せっかくの休みなのに雨。
でもそれはそれで絵になるので良いです。
まだつぼみのこいつ。
お隣さんはもう満開ですよ。

2010/03/06
[PR]
by txkxcx | 2010-03-06 13:47 | 植物

休日の話

休日の話。

葉ちゃん、みずきと合流して小牧のスケートパーク。
そしてデッキを衝動買いしかける葉ちゃん。
c0214493_2310469.jpg

街をぶらぶら。
NAOTOイチオシのラーメン屋行った。
黒コショウバターラーメンおいしかった!
でも店狭い。
c0214493_2311022.jpg

葉ちゃんの家がパンクスすぎて面白すぎた。
ライブハウスに住んでるのかと思った。
テレビが緑色やし。
「パンクスはすぐ作りますからね。」というみずきの名言。
c0214493_23111131.jpg


翌日はのんびり梅の花。
「梅は百花の先駆け」と言われるように春を知らせてくれる花。
気持ちよく散歩できました。
なんか春っぽい事したいね!

2010/02/28 tougokusan
[PR]
by txkxcx | 2010-03-01 23:25 | 植物

実力

日本 1 x 3 韓国

ほんと見ていて手がグーになる試合でした。
相手のレッドカードに対してガッツポーズをする韓国もおかしいけど、やっぱり要所要所うまかった。
日本の唯一の得点はPK。
ゴール前でのアイデアがないし、ムダに細かい気がする!
韓国は日本のライバルだ。的なことよく言われてるけど、もう差をつけられてるよ。きっと。
ほんとワールドカップで一勝もできないんじゃないかと思ってしまいます。
がんばれ日本!

緑
[PR]
by txkxcx | 2010-02-15 00:28 | 植物

秒速5センチメートル

音楽と風景がすごくキレイだった。
サントラあるのかな?

土日の間に新しいろうそく買にいこう。



2010/01/05
[PR]
by txkxcx | 2010-02-06 00:48 | 植物

達人

都市伝説ですが、ビッグカメラのカメラ売り場にはシャッタースピード1/1秒までなら手持ちで手ぶれせずに撮影することが可能な達人がいる。らしい。

やべーな。

2010/01/05
[PR]
by txkxcx | 2010-01-05 21:44 | 植物

ZANGYO

コスモスの花言葉は「乙女の真心」

DSC_2461r
[PR]
by txkxcx | 2009-10-23 20:09 | 植物