txkxcx.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:動物・昆虫( 22 )

富士

仕事のため静岡の朝霧高原に5日間滞在していました。
涼しくてとても気持ちが良かったです。
ただこの時期は曇が多くてなかなか富士山が見えませんでした。
パキっと青い空をに映える富士山が見たかったんだけどなー。

空いた時間で付近のキャンプ場を視察したり、ぶらぶら写真を撮ったり。
湖のほとりにある良い感じのキャンプ場見つけたから機会があれば使ってみたいな!
芝がキレイで空が広かったから夜は星が綺麗そうなところでした。

そのキャンプ場で見つけた子です。
2010/05/21
[PR]
by txkxcx | 2010-05-24 00:26 | 動物・昆虫

物思い

2010/04/17
[PR]
by txkxcx | 2010-04-21 00:05 | 動物・昆虫

憧れ

2010/04/17
[PR]
by txkxcx | 2010-04-19 23:07 | 動物・昆虫

ソラニン

凡庸に、社会に埋没しまいとあがく姿。
そんな姿自体が、もしかして社会に埋没しているのかもしれない。
現代だけの感覚ではなくて、いつの時代でもそうなのかもしれない。
幸福ってなんなんだろうっていう話?

2010/04/17
[PR]
by txkxcx | 2010-04-18 11:17 | 動物・昆虫

独り晩酌

久々に独り酒やってます。
うー、酔っ払った。

tokage
[PR]
by txkxcx | 2010-04-12 22:55 | 動物・昆虫

先見の明

人生ってなんだろう・・・。
って考えちゃってる春の休日。
考えたってわからないから、とりあえず行動するしかない!

2010/04/04 lion
[PR]
by txkxcx | 2010-04-05 00:28 | 動物・昆虫

異質

こんなに静寂なのに命を感じる。

2010/03/24-27 okinawa
[PR]
by txkxcx | 2010-03-30 02:26 | 動物・昆虫

帰宅しました

さっき沖縄から帰ってきました!
名古屋さむいねー!

2010/03/24-27 okinawa
[PR]
by txkxcx | 2010-03-27 19:32 | 動物・昆虫

dalai lama

ダライ・ラマがtwitterはじめたみたいです。
なにをつぶやくんだろう?
http://twitter.com/DalaiLama
最近じわじわと身近になってきている気がする。

2010/01/06
[PR]
by txkxcx | 2010-02-23 19:56 | 動物・昆虫

GⅢ

初めて競馬場に行きました!
感想、おもしろい!
競走馬ってほんとにかっこいいです。
あと馬券握り締めてヒートアップしてるおっさん達もかっこいいです。
最終レースでせっかくだからと100円だけ馬券を購入したけどみごとに外れました!
次回は少し勉強してから望みたいな。

ちなみにゲストで優木まおみが来てたみたいだけど、登場したときに馬の写真撮ってて見逃しました。
残念。

2010/02/06 中京競馬場
[PR]
by txkxcx | 2010-02-06 20:45 | 動物・昆虫