txkxcx.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:水( 6 )

造形

水ってほんと綺麗。

stage
[PR]
by txkxcx | 2010-02-12 22:41 |

今夜はブギーバック

いい休日でした。
お金無いなりに楽しくやれてます。

小沢健二が気になります。

雫
[PR]
by txkxcx | 2010-01-25 00:08 |

現像

年末に修理から戻ってきたニコンのフィルム機、FE。
今日デビュー戦である神戸の写真を現像してきたわけですが・・・
かなり気持ちよく撮れてます!
デジでは出せない奥行き感ってこういうことか!って感じでした。
気が向いたらスキャンしてアップします。

雫
[PR]
by txkxcx | 2010-01-04 02:54 |

晩酌なう

大掃除終わってすごく気分いい。
一人で部屋で晩酌タイムです。
近々マクロ一本買うかも。

雫
[PR]
by txkxcx | 2009-12-30 22:50 |

オーソージ

始めたもののなかなか収集がつかない!
集中もできない!
でもなんだかんだやり始めたらとまらない!

今日は東京からオヤイズ帰ってきます!

雫
[PR]
by txkxcx | 2009-12-29 21:20 |

年末

土曜日はnagoya33の面々と忘年会!
しゃぶしゃぶ食べ放題とボウリングでした!うまかたー!

今日は大学の仲間と忘年会です!
なんか年末って感じ!
夕方までは部屋のオーソージする予定なんだけどまったく集中できず・・・
気分転換に写真撮りました。
ピンがシビア!
かなり集中した!

雫
[PR]
by txkxcx | 2009-12-28 14:01 |