人気ブログランキング | 話題のタグを見る
txkxcx.exblog.jp
ブログトップ

android rush

マルチタッチ、ピンチでのズームなんかにも対応し始めたし、今年か来年あたりは来るんじゃないかと勝手に思っているandroid!
最近android端末の発表ニュースが多いので少しだけ紹介します。
スペックはめんどくさいので省略。
android rush_c0214493_22181477.jpg
すでに発売しているGoogle phoneこと「nexus one」
正直コケた感あるけど、じわじわくるのかな?
国内での発売はまだ未定だけどする予定はあるとのこと。
コケたのは販売の方法が悪かっただけで性能に関してはいいみたい。

android rush_c0214493_21345467.jpg


4月に日本で発売開始ソニエリ「XPERIA X10」
国内では二つめのandroid端末。一つめは僕の使っている「HT-03A」。
iphoneキラーと言われているけど正直役不足なんじゃないかな?
大きさはiphoneとほぼ同じくらい、でも角が丸くないぶんすこしだけ大きく感じます。
がんばってる感じはするけど、チカラを入れるポイントがちょっとちがう気がする。
けど、とりあえず発売後の反響は楽しみ!
ソニエリ参入の影響でandroidマーケットが活性化しているのもありがたい。
android rush_c0214493_21351627.jpg


ここからは発表されたてのモデル。

Motorola 「QUENCH」
モトローラがハードキーなしで勝負。

android rush_c0214493_21353493.jpg


HTC 「Desire」
これほしい。

android rush_c0214493_21355917.jpg


HTC 「Legend」
コンパクトなモデル。

android rush_c0214493_2136584.jpg


Motorola 「MOTOROI」
アメリカでかなり売れているDROIDの弟分。

android rush_c0214493_21362224.jpg


年内にはauもandroid端末を発売するみたいだし、楽しみです!
ちなみにリアルでandroidを使っている人には一度も会ったことないし見たことないです。
誰かと共感したい!
by txkxcx | 2010-02-17 22:20 | 写真以外